忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

胃液の逆流☆
 ……で起きる羽目になりました。うーっ☆
 睡眠時間あと2時間ほど足りません。
 大雨の音も無視してなんとか寝ようとしてたのにーっ。
 空腹は我慢できても、空っぽの胃から逆流してくる胃液に咽喉が焼かれる感じは耐えがたかった……。
 さすがに身体を起こしていれば、胃液の逆流はありません。
 しかし眠れなくて辛いです。
 これはあれかな。前になにわあいさんが個人誌で描いていた、胃の病気なのかな。
 食べてすぐ寝るとなる病気ってあったけど、仕事柄、帰宅して食事済ませたらあとはお風呂入って寝るだけというか、もうその時点で午前4時近いのだから寝なきゃまずいでしょ、ってわけで。
 ううう、でも咽喉が痛い。食事した後なのに口の中がまだ苦い。
 歯磨きしたにも関わらず苦さが消えないーっ!!
 ……困りました。
 
 困ったといえば職場。お盆は休む人多くて、入ったばかりの高校生のバイトをフル活用する事になりそうです。
 私は夏コミの為にお盆の前半2日間を含めた休み申請ですが、他の方々は初盆の為……という理由なので。
 中には親戚全員津波で亡くなった、って従業員もいますから。店長も休むなとは言えないでしょう。
 その店長も家族を失ってはいますが、……たぶん店長は休めないだろうな……うん。
PR

コメント

コメントを書く