忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

918円で買ってしまった!(>_<)



 おかしい☆
 確か去年の段階では「漫画は面白くて好きだけど、これのグッズ買う気にはならないわ~( ´∀`)」」だってこの猫、不細工すぎるもん」だったのに……。
 なんで我慢できずに買っちゃったんだーっ!
 いつの間に「不細工」が「ぶさ可愛い」になってたんだ自分!(゚Д゚)ノ
 そしてミィの痛烈な一言……。
「え? それ買ったの? 何かのおまけとかじゃなく?」
 ……はい、お金払って買いましたよ!
 気が付けば私の猫好きはしっかり重症化してましたとさ!
 ……まあ、クリップだし。
 使える物だし、無駄にはならないよね!
PR

コメント

コメントを書く