忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

写真を撮り忘れたけど
先日、初めて食べた野菜タンメン味噌味……が美味しかった!
 スープが濃厚で、野菜も歯応えあって美味しかった!
 しかし!
 夜にラーメン食べるからと朝昼の食事はご飯の量100gに減らしたのに……。
 そんな小ワザではどうにもならなかった……ガッツリ体重増えました! (ノω;)
 あわわ、もうすぐ次の内科検査の日なのに……☆
 増えた分の体重減らなかったら、医者に怒られるーっ゚(゚´Д`゚)゚
 あ、今更だけど、コミケ3日目に食べた北海道ラーメンも美味しかったよ!
 スープがホタテの味で!
 バターの塊が乗っててコーンが山盛りで!
 ……カロリー、めっちゃ高かったろうな……あはあはあは(;・∀・)

 ところで、3日ほど前からこのブログ、アップしようとするとずーっと接続中表示になって結局書き込めてなかったりしたんですが。
 おかげで訂正も出来なくて。
 ……今日もさっきまでブログを書く画面にならなかったけど、この文章……無事書き込めるかな?
PR

コメント

コメントを書く