忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

遅ればせながら……☆
 徒然感想の方に映画『ハプニング』の感想アップしました。もうネタばれ的な表現してもいいよねー、と。
 というか、映画公開終わっちゃってるトコも多いみたいだし。うーん、映画誌やネットで否定的な評論とか意見、感想読んで見るのやめた人が多かったのかな。観る側の人間の受け止め方によると思うのだけど。
 自分で判断した方がいいよ、な映画なんですけどね。素直に、純粋に怖かった。少なくとも私は面白く観られたぞ、と言います。
 あ、私の嗜好と趣味を知ってる人間からすれば、んな判断あてにならん、となるかな? あはあはあは☆
PR

コメント

コメントを書く