忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっとのんびりー♪
 昨日は出勤前の布団干しも慌しかったので、本日はゆっくりお日様にあててます。もう昨夜は疲れて読書も殆どできなかったし。
 あ、でも発売日に買った『ガンオタの女』と『ガンダムオリジン』の新刊は読み返しました。防衛庁ネタが……やばいよ、これ、と言いつつ受けまくり♪ プレゼンで壊れまくりのアムロ(仮)と「どうせクビだから」と連邦を道連れにしてやるーっ、なブライトが……。
 しかしアムロはスカートはいてるだけでお化粧してないからいいけど、ブライトは口紅が目立ってうわぁです。ああ、それでも連邦の幹部(のおっさん連中)の女装と化粧顔よりましかー。いや、これアニメのキャラと性別が逆転している漫画だから、決して女装ではないんだけど。
 でも性別逆転してないのはララァだけって……。いや、男になっていたら大佐(主人公のガンオタな女性)と同居生活はありえないだろうけどね。
 しかし競合するライバル会社設定で連邦対ジオンやると、けっこうギャグになるんだなー。読んでて楽しいです。
PR

コメント

コメントを書く