忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

日曜日です、恒例です☆
 何が恒例かって、寝ているこちらの部屋にゆっくんが入ってきて本物色。着替えてるこちらを無視して入ってきてストーブの前占拠、同人誌引っ張り出して読み始め……。居場所ありません(ー。-;)。
 今はご飯食べに行ってるので、この隙に、と日記打ちに来ました。いつも占拠しているナオくんも下の階にいるし。
 ただ……本来この部屋にいるべき弟の居場所奪ってる事に関しては申し訳なく思いますわ。自分も己の部屋奪われる辛さ味わっているのにねえ。
 あー……書店行ったらグインの新刊ありました。3歩進んで2歩下がる、ならまだいいけど、1歩進んで2歩下がる、みたいなイシュト相手に苦労しているカメロン見るのは辛いです。いつになったら精神成長するんだ、イシュトって……。昔の男がこれでは、リンダもまだまだ苦労しそうだなあ。
 でもって本を立ち読みしたまま何も買わずに去る、というのは書店にも店員さんにも申し訳ないので、『スキップビート!』の新刊購入。落ち込んでも即立ちなおり頑張る主人公に元気分けてもらいました♪ あー、この漫画家さんの描くキャラの体型(特に足! 脚の長さが……)にはついていけないモノを感じますが、話の展開とテンポは大好きです♪ この人の漫画のお菓子とか料理は美味しそうだー!(どこを見てるんだ私)
 そいで今日はガンダムOOの放映日だから、出勤前にビデオ、タイマーセットして出ます。ちゃんと録画してますように!
PR

コメント

コメントを書く