忍者ブログ
Admin | Write | Comment

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カテゴリー「読んだ本の話」の記事一覧

買い損ねていた本と

入荷が遅れていた新刊、昨日出勤前にゲットしました♪(*^-^*)
 で、帰宅してから一気読み~(´▽`)>
 あかん! 朝になってしまったぞ!
 今日の仕事がヤバいわ!(つд⊂)



 今回の新刊はどちらも楽しい内容です♡
 著者の体調が気になるところですが……。
 津守さんに至っては死ぬ前に完結させないと! と焦ってるようですし……(・_・;)
PR

やはり新刊いっぱい!(>_<)

昨日の書店の平台で、ひきつった笑いが……。
 財布からお札が4枚消えたので、他の新刊は諦めました~っ!(*T^T)
 月曜に再チャレンジです!



 いやあ、荒川さん相変わらず面白いわ( ´▽`)/
 寝ている時、赤ちゃんのオムツ履いたお尻が顔面に……は「あるある」だけど、そこにオナラまで加わるとは……きついな、笑っちゃったけど( ´▽`)>

やはり新刊は

昨日も出てました!(^o^)
 こりゃ買い損ねたのもいくつかありそうだな(;゜゜)



 なおこの本の感想は……部下の風見がひたすら気の毒!
 都合よく使われすぎ!
 変装用の服まで部下に買いに行かせるとかだけでも「おいおい」ヾ(・∀・;)なのに、「服は地味で安価なもので」と自分で言っときながら、数日後には「地味すぎないか?」「買いなおして来い」って……。
 それ、風見じゃなくても「はあっ?」だよ!
 気を使って赤い服は買わないよう避けてたのにさー!

昨日出勤前に

書店寄ったらこの本出てました~っ!(/▽\)♪
 今日も何か新刊出ているかな?(^。^;)



 ちなみに今日同じ書店に寄ったら、この本があった位置、空になってたよ!
 売り切れだよ!
 昨日のうちに買っといて良かったわ!(・_・;)>

新刊出まくり!!

……そしてこれは、読み終わるまで止まりません!(;-ω-)ノ
 もう徹夜は決定です!



 で、十二国記の4巻読み終えたら朝の5時半過ぎてました……。し、仕事に支障が!
 しかし……謀反起こした方も起こされた方も、お互い本音で語る対話が徹底的に足りなかったな、と。
 物の見事に互いの認識がずれていた……。
 Aの行動でBは、好敵手と思っていたのは自分の方だけだったのか、と感じショックを受けたけれど、その行動にAが至ったのは、Bの眼差しから「王の怒りよりも、正しくない命令に従ってBに侮蔑される方が怖い」と判断したから……というのが……。
 おまえら言葉足りなすぎーっ!
 もっと、ちゃんと語り合っていれば!

今月の進撃は辛い☆

いや、辛くない回があったか? と問われたらそれは否だけど。
 前回の始祖ユミルの過去もめっちゃ辛かったし。
 普通に結婚式をあげるカップルを羨ましく思う少女が、声を奪われ自由を奪われ、それでも奴隷として真面目に働いていたら無実の罪を周りの者に被せられ……。
 巨人の力を手に入れた後も利用され、子供を産むことも含めて王の道具扱いで……。
 挙句、命懸けで庇った男は、最後まで彼女に感謝の言葉1つ与えず、遺体を娘たちに食わせたという……。
 だから、2000年後のエレンの優しい言葉とぬくもりに絆されて願いを叶えようと動いたんだろうなぁ。
 乙女思考のミカサ、あの時違う言葉を返していたら……とか考えてたけど、エレンの決断に変わりはなかったと思うよ?
 しかし、マフラーを「何度でも巻いてやる」に続いて「お前は…俺の…何だ?」なんて台詞を2人きりの時に言われたら、普通は愛の告白と思うよね!ヾ(´▽`;)ゝ
 乙女思考になったミカサは悪くない!
 誤解をさせたエレンに問題がある! ありすぎる!

11月も次々に本は……

出る。
 発売される!(>_<)
 財布の中身は大丈夫か?( 」゚Д゚)」オーイ!
 でも買っちゃう☆
 目が辛いけど読んじゃうよ!(;-ω-)ノ
 もちろん、3冊とも文句なしに面白かったです♡



 そして本日、コミケカタログの予約通販注文済ませました……。
 振込手数料、80円から152円に値上がりしてたよ!
 ATMでこれだと、窓口振込ならいくらだったんだ?
 確か前は120円だった記憶があるけど……。
  

リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/03 天木 燿]
[05/18 朝倉佳]
[05/17 天木 燿]
[05/02 朝倉佳]
[05/01 水高]
[05/01 朝倉佳]

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 久遠の日々徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]