忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ハズレじゃなかった( ̄▽ ̄;)
弟の誕生日用に「たぶんこれ好みだよな。シン・ゴジラとかトップガンとか好きだし」と、ある漫画のコミックスを1~7巻まで買ったのですが……。
 買って家まで帰った時点で「あれ? 好きなタイプの漫画って事は、既に本人が買って持ってる可能性高くね?」となり……☆
 渡せないまま日が過ぎてどーしよーとなっていたのですが。
 昨日の朝顔を合わせた時に「ゲートって漫画、持ってる?」と尋ねたら「漫画は買ってない。アニメは観たけど」という返事が!
 よし、と安心して1週間遅れの誕生日プレゼントを渡しました。
 そしたら出勤までに3巻まで読んで、本日の朝もせっせと読んでいましたわ( ´∀` )
 良かった! やっぱりこれ、当たりだったわ!
 自衛隊メインの漫画で、某政治家達も名前ちょっと変えてるけどほぼそのまんまの顔と性格で描かれているので……( ̄▽ ̄;)
 うん、間違いなく好みだよね、これ。
PR

コメント

コメントを書く