忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑さに負けて(;^_^A
  出勤前にシャワーと映画と、食欲ないから食事代わりのアフタヌーンティーです(^^ゞ
 ついでにメロンフラッペの牛乳ソフトクリーム乗せとレモンのカキ氷も食べてしまいました。完全に暑さ負け☆



  あ、観た映画は『アイアム ナンバー4』 突っ込みどころは多々あるけど、睡眠不足でも眠る事なく、最後まで面白く観賞しました。追っ手を逃れる主人公とその守護者、主人公の恋人(普通の人間)と友人(同じく普通の人間、ただしある種のオタク☆)を巻き込んでのアクションに次ぐアクション♪
 ではではお仕事行って来ます。
PR

コメント

コメントを書く