忍者ブログ
Admin | Write | Comment

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カテゴリー「お食事関連(´∀`)」の記事一覧

食べちゃ駄目だ食べちゃ……( ̄▽ ̄;)

とか思いながら食べるから、人間だよね?
 はい、しっかり食べました(;・∀・)



 しかし……いくら昨日は休みで目覚まし時計をセットしなかったとはいえ、目が覚めたら午後6時ってなんですか、それ?
 大相撲中継終わってるじゃん! 取り組み見られる貴重なチャンスを寝ていて逃すってっ……!
 おまけに、何故か無性にこれまで食べた事のないハニートーストが食べたくて仕方がなくなって。
 やむなく出かけて食しました。
 ただしハーフサイズを。
 ……ハーフサイズの注文で正解でした。
 あまりの甘さに途中で挫けそうになりましたよ!
 グレープフルーツやオレンジ、ベリーは酸味があるので一緒に食べれば生クリームもそう甘くはないんですが……ハニートーストですから!
 ええ、ナイフを入れるたび蜂蜜がお皿にたっぷりと溢れて!
 これがもう凄まじく甘くて!
 ……カラムーチョやわさび煎餅が好きな人間が食べるものではないと実感しました……。
 けど! 発作的に食べたくなったんだよ昨日は!・゜・(ノД`)・゜・
PR

眠い…(>_<)

昨日、病院の検査済んだから食べるの我慢してた物食べよー! ……と食べた結果ひたすら眠い……あれ?
 もしかしなくてもカロリー高すぎたかな?


うっかりハマった!(・_・;)>

はまってはいけないものにはまった!
 医者に怒られる……どーしよー。
 でもでも、マジで美味しいんですよ!
 某漫画で描かれていた大人のポテトサラダの作り方なんですが、マヨネーズとかこちらはあまり摂取してはいけないので、その前の段階……ラップで包んでレンジでチンしたじゃがいも……。
 それを皮を剥かずただ半分に切って、塩コショウ振ってスプーンで食べるという……。
 それだけなんですが、これが美味い!
 ホクホクのじゃがいもに塩コショウが合う!
 たぶんバター乗っけて食べても美味しい!
 いや、私は油の摂取量制限受けてるからしないけど。
 しかし、考えてみればそもそも芋類は少量しか食べちゃダメと言われてて……。
 どうしよう☆
 3日連続で夜食べちゃったよ、レンジでチンしたじゃがいも……。
 アツアツ、ホクホクで美味しいのーっ(´∀`*)>

最高気温が19℃……( ̄▽ ̄;)?

まあ、9月なんだから普通かな。
 でも5日あたりは室温が夜の10時過ぎても31℃だったのに、変化が凄すぎない?



 取り合えず秋の味覚を楽しもうと舞茸御膳を注文したら……舞茸ご飯の量が多い! 多いよ!
 どう見ても2膳分以上あった……。
 お金を払うのだから残しちゃまずいと頑張って食べてお腹が苦しい……゚(゚´Д`゚)゚

地震のニュース見て

いつ何が起こるかわからない世界に生きてるんだと実感。
 なら、我慢しないで食べたいもの食べておこう、となりました。
 はい。生きてるうちに!



 ……結果として食い過ぎ……。デカすぎたよチキンカツ!(T▽T)
 マジお腹痛い……☆

 うう、北海道の知人達無事かなー?
 映像を見た限り、あの状況では手紙とか出しても届く保証が……。

食事の割引券

使えるのが8月までだったと気付いて慌てて食べに行きました!(^。^;)
 忘れているあたり、どうかしてるよ自分!(/ω\)
 ……いや、疲れているんだな多分。
 普段は食べないエビグラタンを注文したのも、きっとそのせい!
 いえ、美味しかったですが。
 あ、茶碗蒸しは自分の勤め先の方が具も多くて美味しいと思いました(ノ∀`)


暑さで避難☆

暑い、汗だく、寝てられない、で起き上がり確認したら、室温35℃を超えていました!( 。゚Д゚。)
 おかしい、今日の最高気温は31℃って予報だったのに!
 ……まあ、夜は室温24℃ぐらいになるので睡眠時間は確保できますが。
 とにかく、とてもじゃないけど部屋にはいられない(蒸し風呂かサウナレベル!)ので涼しいところに……と車で出かけた先のファミレスで、ドリンクバー注文して居座ってます(^。^;)
 あ、かき氷も頼んだよ!



 で、夜のニュース見たら最高気温35.7℃になってた(~_~メ)
 昨日の予報より5℃近く上がっとる……ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!
  

リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/03 天木 燿]
[05/18 朝倉佳]
[05/17 天木 燿]
[05/02 朝倉佳]
[05/01 水高]
[05/01 朝倉佳]

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 久遠の日々徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]