忍者ブログ
Admin | Write | Comment

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カテゴリー「お食事関連(´∀`)」の記事一覧

室温が34℃…( ノД`)…

外食した私、悪くない!(^。^;)
 悪くないって言って!(/ω\)
 ……まあ、お医者さんには怒られるでしょうが( ̄▽ ̄;)



 て言うか、選んだメニューがダメだよね。炭水化物たっぷりの麺にカロリー激高のミニ天ぷら丼だもん(;´∀`)
 しかもこのあと、180円(税抜き)のカキ氷(バニラアイスのトッピング付き)まで食べちゃったし(´Д`)>
PR

某ファミレスのメニューが

新しい物に切り替わってたので、カリカリポテトとフライドチキンを食べてみた♪p(^-^)q
 ついでに抹茶白玉パフェも!



 サイドメニューとデザート……だけど、ドリンクバーも頼んじゃったので食事代は1000
円超えました……☆
 まあ消費税分もあるしね(;´∀`)

本日の朝食~♪

室温が27℃まで下がったので、食欲も多少は戻ってきました(*^-^*)



 朝に作って並べたおかずは、冷奴以外は食べきれませんでした……。
 う~ん、出勤前にまた食事だから、その時片付ければいいか。
 昨日のお昼にパンケーキ焼いたことを思えば、まだマシな食事内容だよね?

暑さに負けて

外食しました……(*T^T)
 写真にはないけど、このあと桃のパフェも食べてます。
 はい、内科の検査終わったので「今日だけ今日だけ」と言い訳して(笑)
 これで悪化したら来月医者に怒られるな(´Д`)>


シロくまの誘惑に負けた…(*T^T)

はい、負けました。
 仕事帰りにペプシをゴクゴク、アイスをガリガリ、です。
 凍ったみかんが美味しい♪ 
 写真はファミレスでデザートの誘惑に負けた時のものです( ̄▽ ̄;)


苺の季節です♪

平日に休みが取れた弟は、わざわざ隣の県の某カフェまで苺パフェを食べにバイクを走らせました!(*^.^*) 土日は行っても混んでて店に入れないんだとか。
 私はそこまでする根性ないので、近場のファミレスで食べましたわ。どこで食べようが苺パフェは苺パフェ!
 ああ、苺美味しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


初めての餃子注文!

……はい。昨日の夜、初めて餃子をラーメンとセットで注文しました。
 今まで中華料理店に入っても注文したことはなかったのですが。
 昨日の夜は寒かったせいか、無性に熱々のラーメンが食べたくなりまして。
 お店の駐車場に車を停めたら、ちょうど店から8人ほど帰る客が出てきたところで。
 で、1人なのでいつもはカウンター席に案内されるのですが、店内入ったらカウンター席に着いているのは3人、なれど空いてる席には全て空になったラーメンの丼が……。
 あー、まだ片付け終えてないんだ、と立ち止まったら従業員が「こちらへどうぞ」と4人がけのテーブル席へ案内してくれまして。
 で。
 カウンター席ならラーメン1杯注文で済ませたのですが。
 テーブル席で400円程度のラーメンだけ注文は悪いな……と、これまで頼んだことのないセットメニューを注文しました。
 そして届けられた餃子を恐る恐る食べてみたら……。
 なにこれうまっ!
 え? 餃子って美味しいものだったの? となりまして。
 ふわふわもちもちアツアツのジューシーで、具もたっぷりで!
 いやー、今まで餃子を美味しいと思って食べたことはなかったんですが。
 家の食卓に出る冷凍食品の餃子と、中華料理店で出される餃子は別物なのですね!
 もう今後漫画で「餃子が美味しい」という描写があっても、首を傾げずに済みます。ええ( ´▽`)
  

リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/03 天木 燿]
[05/18 朝倉佳]
[05/17 天木 燿]
[05/02 朝倉佳]
[05/01 水高]
[05/01 朝倉佳]

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 久遠の日々徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]