忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ちょっとヤバかったかもしれない☆
はい、昨日内科の検査受けに行って、血液採取して血圧測って……の後、待合室で診察待ちしていたら……。
 青い顔した看護師さんが来て「大丈夫ですか?」と。
 え? 何が? と首を傾げたら「低血糖です。ブドウ糖持ってきますからすぐ飲んでください」と言われて目が点に。
 はいーっ?
 食後1時間で低血糖?
 なにそれ?
 でも事実で。
 食前で血糖値70未満になったら意識不明の昏倒状態になる確率高いのに、その時の私は食後で血糖値58でした。
 そりゃあ看護師さんも焦るよね☆
 お湯で溶かしたブドウ糖の顆粒、コップ1杯分飲まされました。
 う~ん、普通に車運転して普通に歩いて、普通に会話のやり取りしてましたけど……はてな?
PR

コメント

コメントを書く