忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

久々に猫写真なしの更新です☆
はい。
 昨日仕事休んで内科の検査に行ってきました。
 8月のお盆のクソ忙しい仕事状況で体調悪化した時は「診断書出しましょうか?」と医師に言われましたが、今回は「入院した方が」を言われてしまいました……---。゚(゚´Д`゚)゚。-----!
 まあ、シフト通りの時間で帰れる日が週に1回あるかないかだったもんね。人手不足のせいで。
 しかし入院……どう考えても金銭的に無理があるぞ。
 前回の入院費はコツコツ貯めた定期預金解約してなんとか支払ったけど。
 あの時は食事も取れず痛みで眠ることすら満足にできない状態だったし、総合受付に行ったら救急センターに何故か回され、ベッドで点滴受けてる間に入院手続き代行され、ナースセンターの真ん前の、それも家族以外面会禁止の病棟に運ばれ24時間完全看護されたから、かなりやばかったんだと思うけど。なので仕方がないと諦めもついたけど。
 今、疲れてるなとは感じるけど痛みはたいしてないから(多少の痛みには慣れてるので)、そんな切羽詰まった感がないんですよね。
 で、帰宅して家族にこの件伝えたら、弟いわく、「養わなきゃいけない扶養家族が2匹いるから、と全力で断れ」だそうでヽ(*´∀`)ノ
 おいおいおーい(笑)
 一応、来月の検査結果次第で、と譲歩引き出してきました。
 職場の方にも伝えなきゃないなー。
 しかし人間の身体の不思議!
 右と左で血管年齢に20歳の差があるって、なんなんでしょうね?
 とにかく左側だけ病のリスクが高いとかで。
 次回は肝臓癌とかの検査もするそうです。
 ああ、また諭吉先生が何枚か飛んでいく~(つд⊂)
 それでも来月のムーパラ用の新幹線の切符買って帰りましたが。
 大丈夫!
 楽しみを楽しみと感じてるうちは死なない!
 うん、そうだよ(^-^*)
 スパナチュの続きも見たいし♪ ええ、かなりマジで。兄貴の言葉責めで精神ズタボロ、子犬目サミー可愛い♪♪
PR

コメント

コメントを書く