忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

久々の休日だったのに……(T ^ T)
本当に久々の、病院とか行かなくていい正真正銘の休みだったのにっ!!
 いや、歯科から「そろそろ検診に来なさいね」というお知らせの葉書は届いてましたが☆
 でもでもでも☆
 同じ持ち場の同僚が休み続けているので、休み返上で出勤とか、本来2人でやる仕事を1人でやるとかいう状態が続いていたせいか、自覚していた以上に身体が疲れていたようで……。
 昨日の夜帰宅した時には軽い低血糖状態でした☆
 そして今日……。
 やっと休みになったから映画とかショッピングとか行こうと寝る前は計画していたのですが。
 雷の音に目覚めたら激しい頭痛が……。
 ほんの僅かな動きでもガンガンと脳天に響く頭痛に、起き上がる事もできず゚(゚´Д`゚)゚
 空腹に耐えかねて無理して起きて食事はどうにか(2時間ほどかけて)とったものの、そのままベッドにまたバタリ☆
 あー……これはあれだ。きっと今日は1日寝て休めって事なんだな、と判断しました。
 なんとか夜7時になって身体を起こす事が出来ましたので、必要な食料とかだけは買って来ようと思います。はい(^-^)/
PR

コメント

コメントを書く