忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

入院しなきゃいけないレベルです☆
……と、昨日内科で検査の後言われました。
 はははのは(・∀・;)
 すみません、そんなお金、もうどこにもありませんので無理っすーっ(ヾノ・∀・`)
 でもって昨日は、仕事のシフト休みを病院の検査の日だからとちゃんと申請してたのに、ころっと忘れ去られたらしく出勤日にされていて。
 薬の処方、薬局で待ってたら、新しく切り替わる薬が届くのに5時半までかかると言われ、「それじゃ仕事に間に合いません」で途中で断念。
 用意できたものだけ先に渡してもらい、残りは翌日(つまり今日)受け取りになってます。
 で、当然ながら食事の時間とかなくて、車運転しながら惣菜パン1個食べて、家に戻ってストーブもつけないまま着替えて仕事に向かいました。
 ……ダメじゃん、病人としてこの生活☆( `・ω・)
 ちゃんとゆっくり食事する時間取らなきゃいけないのになぁ。
 取り合えず、体内でインスリン抗体が暴れるからインスリン注射はもうやめて、代わりにインスリンの分泌を増やす薬を射ちましょうとなりましたが、これ、1日2回食事前に射たなきゃなくて、おまけに注射した1時間後に食事をとるのが正しい用法だとか。
 (´・ω・)y--oO○ えーと・・・☆
 朝起きて、1時間空腹に耐えられる人おりますかー?
 つーか、朝の8時から仕事とかいう人はお手上げだな、この薬。
 でもって、仕事から帰って注射して、その1時間後に血糖値測って夕食って……日付変わるでしょ、それもう夜食でしょ、食べてすぐ寝たら逆流性食道炎再発するでしょーっ゚(゚´Д`゚)゚
 ……なんだかなぁ、な人生です。(TwTlll)
PR

コメント

コメントを書く