忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

右足やばいかも☆
時々ですが、私の足は歩き方を忘れます。
 幸いな事に、両足が動かなくなる訳ではないので、片足だけで(もう片足は重い荷物と化した状態で)移動して事なきを得てました。
 で。
 先月あたりから、寝て起きると右足に感覚がなくなってて、体重かけられない・まともに歩けない・動けない、な状態に何度かなってました。
 先日の診察の際それを伝えたら検査されまして。
 結果は「末端神経障害」……でした。
 ああ、なるほど。
 まあ、今のところ、起きて椅子に座って30分もすれば動くことは可能ですし、2時間も経てば普通に歩けますので、仕事は続けています。
 ……さて。
 両足そろって歩けるのはあとどれくらいかな?
 医者からは入院を勧められましたが(。-_-。)
PR

コメント

コメントを書く