忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寝たっきり!
あああ、せっかくの休日だったのにーっ!
 映画観に行こう、久々に書店も寄りたいとか思っていたのにーっ!
 よもやまさかの、睡魔に負けて、朝ご飯食べたらグー、気がついたら午後の7時で、遅めの昼ご飯食べたらまたグー。
 目が覚めたら、日付変わって今日の午前3時でした……。
 あああ、もう4時近くなってるよ!
 これから準備した夕御飯(昨日の分の)食べて、お風呂入って寝ます。仕事に備えて。
 えーん、休みがなくなっちゃったーっ(T ^ T)
 次の休みは病院なのになー(つд⊂)
 ……いや、身体が欲していたんだとはわかってますけどね。
 このところ、何もないとこで躓いて転びそうになる事が度々あったし。
 しかし1日24時間中20時間近く寝てるって……うーん……☆
PR

コメント

コメントを書く