忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

番号控えは大切です☆(;´∀`)
保険証ですが、あまりに遅いので店側に確認をお願いしたところ、本社が発送した際の番号控えで追跡調査したら、市内の郵便局までは届いている事が判明したそうで……。
 ええとええと、それって、まだ配達されてないだけってこと?
 うーむ。
 最悪、日曜になっても届いていないままなら、免許証とか本人確認できるもの持って、直接受け取りに行ってそのまま眼科に受診に行けば良いのかな? 月曜は仕事お休みだから。
 先月処方された目薬、今日の朝でなくなっちゃったんだよね……。
 眼圧を下げる薬はまだあるけど、眼底出血を抑える飲み薬ももう切れちゃうし。
 うん、切羽詰まってる。医療費10割負担でも行くしかない状態なので。
 出来れば今日中に届いてくれますように!
PR

コメント

コメントを書く