忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院から戻ってきました(´∀`*)
食事をとらなくても、室温36℃で寝不足だと食前血糖値は280を超える……(´;ω;`)
 室温が28℃まで下がっても、ストレスとかを感じていると血糖値は高止まり……(T ^ T)
 そんな状態で検査を受けに内科行きましたが。

 ……体重、減ってました。
 末梢神経障害、去年より良くなっていました。
 血圧、塩分の摂り過ぎと注意されてるのに上108下52と全く問題なし☆
 血管年齢、……実年齢より10歳ほど若くなっていました。
 あれぇ?
 かき氷とアイス食べまくったよな、先月?( ̄▽ ̄;)? 暑くて家ご飯無理で外食しまくったよな?

 ……取り合えず医者曰く、糖尿病だということを除けば健康体に見えるとか。
 いやいや、白内障とか気管支痙攣とか、いろいろヤバい持病抱えているんですけどーっ?Σ(○>Д<ノ)ノ

 うーん、もしかしてまだ大丈夫なのかな、この身体。
PR

コメント

コメントを書く