忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

1日寝込むじゃ足りなくなった…(・_・;)
はい、前は1日仕事に行くと翌日は寝込んで昼過ぎまで起きられず、だったのですが、だんだん夕方まで起きられないとか、ほぼ丸1日寝たきりとかに……。
 そして今回は遂に!
 2日目なのに午後6時まで起きられませんでしたーっ!
 ……いえ、1日目は遠慮して噛みも引っ掻きもしなかったくおんが、さすがに切れて口くわっとあけ牙を剥き、爪も引っ掻く気満々でスタンバイ状態で起こしにかかりましたけどね。ははは、怖ーっ(≧∇≦)>
 で、眠りの中にいても無意識に「大相撲千秋楽ーっ!」と思ったのか、ちゃんとTVを点け、チャンネルNHKに合わせてました。なので、途中休場のエジプト出身力士の大砂嵐が勝ち越し、というのは耳に残ってましたが。
 ……耳に残ってるだけで取り組み観てないーっ!!
 ダメダメにも程がある゚(゚´Д`゚)゚
 まあ、明日は仕事だからどんなに眠くても起きると思うけど。
PR

コメント

コメントを書く