忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

( ´▽`)我ながら使えん身体( ´▽`)
コピー本を間に合うよう作るため、たった一晩完徹をしただけで、昨日は全く使い物になりませんでした、私の身体。
 正確に言えば、起きていられたのは食事とトイレの時のみで、楽しみにしていたNHK杯の放映も、かろうじて観られたのは最初の部分とゆづの出番だけ……。
 それも具合悪くて起きてられなくて、ベッドに横になっててふと意識が戻ったらTV画面に滑るゆづの姿があったという、全くの偶然……。
 いや、この偶然には感謝を!
 でなけりゃ観られず終わって地団駄踏んでた!
 さて、そんな身体ではありますが、今日1日無事に過ごせますように。
 イベント参加した後は仕事にgo! です。持ちこたえろよー。同僚が骨折で休んでて代わりはいないんだから。
PR

コメント

コメントを書く