忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
下着のみならず服まで身体に張り付く暑さ!(/ω\)キャー
 500CCのペットボトルを2本飲み干したのにトイレは1回しか行かず、しかもほとんど出なかったという……。
 汗で水分蒸発したとしか。
 同人誌、33冊買ったところで耐えきれずカフェに入り、冷たい物食しましたわ。
 しかし、11時に会場着いたのにお目当てサークル完売多数(*T^T)
「30分前に売り切れました」って……( ノД`)…
 開場から30分でなくなったのーっ?
 く、くやひい( 。゚Д゚。)



 上の写真は食べたデザート。

 こちらは夕食の鯖定食です。
 ……この定食屋、結局3日間通いました。ホテルから近いし安かったし。
 なんと言っても自販機で食券買うので、お釣りを誤魔化される心配がないのが良いです!
PR
ビッグサイトには向かわず、池袋で買い物しまくりました~♪
 つーか、暑くて建物の中に逃げまくったよ!
 買った同人誌の写真は載せられないので、コミックスとかの方を(*^-^*)
 読書の楽しみ満喫です♪


さあ、今日は出勤です!
 全身筋肉痛だけど頑張ろう!(^。^;)
 しかし……昨日のイベントは久々に参った!
 12時開場で12時半に入ったら、お目当てサークルの新刊が完売の嵐!
 ちょっ、30分で完売って……。
 いや、時々はあるんだけどね。
 けど2桁台で完売はきついわ……(´;ω;`)
 ま、まあ最後の1冊(見本品)をかろうじてゲットしたサークルも2つあったから……そういう日だと思うしかないですね☆


昨日は同人ショップ1軒と古本屋1軒寄っただけで、あとはホテル直行しました。(^。^;) 
 まあ、睡眠時間3時間ちょっとで東京に来たせいもありますが。(笑)
 しかし、せっかく両国に宿を取ったから今度こそちゃんこ鍋の店に行って食事しようと思ってたのに、靴の中がびしょびしょになる勢いの雨に外出する気になれず、ホテル内の焼き肉店で夕食済ませました……(*T^T) く、くやひー……。
 霧島のちゃんこ店、すぐ側にあったのに!
 でも雨の中に出たくなかったよ!(T▽T)



 ちなみにこの写真はホテルの無料朝食です。
 この後、レーズンロールとコーヒーが加わりました(o^^o)♪
あと数時間で新幹線の発車時刻~(;´∀`)
 ただいま荷物に風呂上がりに塗る薬等を詰めてる最中です。
 毎日使うものだから事前に入れとくが出来ないんだよね☆
 泊まる予定のホテルからは前日の確認メールがちゃんと届いたし、これで安心して行けるわ。
 あとは地震来るな停電起きるな! です。ええ、切実に!
 でもって地元は晴れなのに東京は2日間とも傘マークってのが気になる。
 まあ、雨なら気温はそんなに上がらないと思いたいけど。
 最高気温18~24℃に慣れてる人間にはきついだろうと覚悟はしてますが(´Д`;)
 でも、どんな苦行だろうと行かないという選択肢は除外です!
昨日のイベントのビンゴ大会でゲットした景品(^。^;)



 仕事で疲れた身体と心を癒すチョコレートが3箱、無料で入手できました♪
 これってラッキー♪
 しかし、相変わらずスマホからの書き込みは苦労します。
 ちまちま改行、件名は入れられず……。
 写真送れるようになっただけましか……。
 東京のイベント参加の時は、ノータイトル表示のブログが何日か続く事になりますね。帰宅したらパソから修正しますけど。
 ソフトバンク……この不便さを理解してないな?
東京のホテルが格安で泊まれる時期なようです。
 去年もそうでしたが、今年もやはりです。
 半額近くまで安くなった上に朝食付きとお得です!
 いいなー、GWに仕事休んでイベント行ける人は……。

 さて。
 そんな運の良い人に含まれるミィですが、GWのシフト表貰った当日は滅茶苦茶落ち込んでいました。
 まあ、シフト表見ればその理由は一目瞭然。
 普段は朝8時からとか9時出勤なのに、GW前半は4日連続で朝5時半から出勤せよとの指定なんです!
 開店時間は10時なのに5時半から……うわ、きつい!
「起きられる? ご飯食べてる時間ある? いや、そもそもその時間に食事とか、胃に入る? つーか、どうやって出勤するの?」と、半ばパニック状態。 
 で、「2日と3日は休みだけど、体力的に無理! 今回のコミックシティは行けない!」と嘆いていたのですが……。
 ホテルメッツやグランドシティが朝食付きで格安で泊まれると知った瞬間、速攻で予約!
「6千円くらいで泊まれるチャンスなのに逃すもんですか!」となりました。
 イベント参加の楽しみ<<<<<宿泊するホテルが楽しみ! になってますな。
 まあいいか(;´∀`)
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート