忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

水星の魔女3話
1話で「なんじゃこの傲慢俺様DV男はーっ!」となったグエル……。
 2話で父親から暴力受け息子というより道具扱いされてるのを見てちょっと気の毒に。
 そして3話……自分をMS戦で2度破った相手に跪き「結婚してくれ」と言った時点であー、これ主人公を庇って死ぬ未来が見えた、フラグ立ったよ、と思っちゃったわ。
 いやいや、まだ諦めるのは早い!
 ガンダムシリーズにはパトリック・コーラサワーという、何度主人公に戦場で負けても死ななかった男かいる!
 そうだ、コーラサワーの立ち位置を目指せ!
 乗っているMSは大破するが、生き残ることはできるぞ! ついでに結婚も……あ、まあそれは……どうなるかわからないけどね。
 なにせ主人公を巡っては女のライバルも男のライバルもいるし。
 ついでにグエルの第一印象って悪すぎたし!
PR

コメント

コメントを書く