忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

これは気の毒☆
お隣の国が政治的な思惑で選手村の食堂を利用しない、というのは聞いていました。
 選手には自国の弁当を提供するというのも……まあ、写真見る限り美味しそうには見えなかったけど。
 つーか、スポーツするのに栄養偏らん?
 まあともかく、弁当を渡して食べさせる、選手村の食堂では食べない、ってのはどうぞ勝手にやってくれなのですが。
 まさかその弁当が1日2回の配布とは……。
 はあっ?
 オリンピックに来てるスポーツ選手があんな弁当1日2食で競技に出る?
 力が入んないでしょーが!
 つか、空腹になるでしょ普通に!
 で。
 たぶん空腹に耐えられなかっただろう男子選手、夜中にこっそり抜け出して食堂を利用。様々な料理やデザートを取ってパクパク食べて、素直に「美味しい」と言っちゃった模様……。
 その様子が映った動画がSNSで自国に知られ「非国民!」と非難集中してるそうな。
 いやいや、だったらまともな食事を1日3食、ちゃんと食わせてやれよ!
 日本の提供したものを食べて「美味しい」と言ったら非国民って、なんじゃそりゃ?
PR

コメント

1. ご飯食べてよ( ;∀;)

これね…あんまりな話だよね。競技によっては特定の食物を朝しっかり食べて(スタミナ勝負のだと余計に)、競技に臨むから…かなり酷な事になっていると思うな(-_-;)。
ましてやこの暑さ…身体が保たない。倒れてくれるなよと思ってたから、コッソリでも食べに来てくれてたのは良かったかと思ってた。多分身体が求めてたのでしょうね(´ノω;`)。
K国内で何でメダル取れない?!…ちゃんとご飯食べてないから…それ以外何があるのよ(*T^T)。欠食児童が動いてるようにしか見えないので、止めてくれ(;´Д⊂)。

あ、K国の女子アーチェリー選手がメダル取ったのはいいけど…彼女の髪が短いことでK国内で大ブーイング。メダル返還しろだの何だのと…世界中が『正気か?!』となり、各国の参加選手らが庇って守ってますΣ(-∀-;)。
写真見たが、サッパリとした爽やかな人ですけど…日本人男性から見ても意味不明過ぎて、改めて…K国と関わりたくないと言う有り様。
一体何をしに来たのか…何をしたいのか…さっぱりです(;゚Д゚)。

2. 朗報!速報!щ(゜▽゜щ)!

冬コミこと、コミックマーケット99が、今年の12月30日31日に開催されますぞぉっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪。
スタッフの皆様、関係者各位有り難うございます(*^-゜)vThanks!(*- -)(*_ _)ペコリ。
帰ってきて…ふおっ?!驚いた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。
コメントを書く