忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

橋本聖子がか……☆
前の森さんは失言大魔王というか、マスコミに切り取られ失言扱いされる台詞を悪気なく言っちゃう人だったけど……(全文を見ると実は特に問題ない内容だったりな場合もあり。で、今回はこのパターンだった)。
 然るに橋本聖子は失言どころじゃなくて、年下の男性(オリンピック選手)相手に大勢の前でセクハラ・パワハラしちゃってる人なんですが……。
 候補に上がった段階で「え? 良いの? 更に問題ある人を持ってくるの?」とドン引きだったけど、まさか本当に就任させるとは……。
 案の定海外で過去のセクハラ問題が取り上げられちゃってるし(´Д`;)
 抵抗できない立場の人に無理矢理キスはまずいと思う……。
 相手が立場上拒否して逃げるが出来ないとわかってての行為だし。
 証拠写真が残ってるからなかったことにも出来ないよね、これ(・・;)
 絶対失言より問題あるはずなんだけど、良いのかな?
PR

コメント

コメントを書く