忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自称フェミニストの主張ってよくわからん☆
ミルキーはママの味という表現が男女差別って……?
 いやいやいや、ミルキーだよ?
 要はミルクだよ?
 赤ちゃんがママの胸に抱かれておっぱい吸ってるイメージ浮かべない?
「ミルキーはパパの味だったら売上激減だろ」という男性の台詞の方が頷けるわ!
 で?
 今度は鬼滅の映画で列車に女性専用車両がないなんて痴漢に怯える女性の心情を無視してる! と噛み付いてるって?
 しかも「時代背景が違う、なんて言い訳はもういいです」と……。
 えーと……。
 さすがにこれは頭大丈夫かと心配したくなるレベルで変な主張ですねぇ。
 当人が大真面目で言ってるなら……いかん、絶対に近づきたくない!(´Д`;)>
PR

コメント

コメントを書く