忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あらぁ?(@゜Д゜@;
ここ2日ほど……ニャンコ達の世話をしてると咳が……咳が止まらない状態に……。
 よもやまさか、弟のように猫アレルギーになった訳ではあるまいな?
 いやいや。
 弟の症状はもっとひどいから。
 猫好きなのに猫を抱っこすると、1分足らずで涙に鼻水で咳コンコンだから。
 私の場合、眼と鼻には来ていないからたぶん違う……違うと思いたい!
 だって、せっかくあのツン無限大だったくおんが、自分からこっちの膝に乗ろうとかしてくるようになったんだよーっ!
 だのに咳き込んじゃって、ビックリ眼にさせて引かせちゃったって……ヽ(´Д`;)ノ
 ああもう、2度と私の膝に前足掛けてくれないかもーっ(つд⊂)
 この症状、睡眠不足と疲れのせいであってくれ!!
PR

コメント

コメントを書く