忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

写真には撮りそこねましたが
本日初めてくおんとみんとが、鼻先をくっつけて挨拶を交わしました~\(^_^)(^_^)/
 残念ながら、その数秒後には互いに前足でちゃいちゃいと、戦闘モードに切り替わってましたが……( ̄▽ ̄;)
 おーい、さっきまでのほんわかムードはなんだったの~?(o゜◇゜)ゝ




 ……知ったこっちゃないわ~、とでも言いたげな様子ですね、はい。┐(´∀`)┌
 あ、今日の仕事は恐怖☆
 昨日帰り際に見たら、シフトに入っていたメンバーのうち……2人が休むとなっていた……。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 無事時間通り帰れるかな? 私が帰ると2人だけになっちゃうけど……(・。・;)
 昨日は1時間延長になったし☆
PR

コメント

コメントを書く