忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気がついたことがある(^.^)
ニャンコのくおんは、悪さはいっぱいするし、噛みつくし引っ掻く。
 でも。
 私が具合悪くてぐたっとしている時は、噛みつくも引っ掻くもなしで。
 心配そうに周りをうろうろしながら様子を伺って。
 膝に乗ってもいいかな? と前足だしかけてはひいてを繰り返しているので、たまらず両手を伸ばして抱っこしましたσ(^_^;)
 ああ、凶悪に可愛いかも知れないって思った私は既にたらされた?
 抜け毛が室内飛びかおうと気にしない!
 ……あとは、こっちが普通に動ける時も、こういう態度でいてくれたらいいのになぁ(((^_^;)





 ちなみに今日の朝の食前血糖値は、寝る前のアーモンドチョコ7粒のせいで158でした。
 今夜は3粒にしてみようかな? はてさて(´・ω・`)
PR

コメント

コメントを書く