忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

相変わらず……(-_-;)
首輪を頭から抜いて外しちゃうみんとです(/- -)/
 ああもう!!
 可愛いけどね可愛いけどねーっ!!
 しかし、専用容器2つ揃えたのに与えたカリカリを食い意地張ったみんとに奪われるくおんが不憫です。
 やむなく(みんとに奪われないように)自分の手にカリカリ乗せて食べさせたりしています。
 そのせいかどうかは知りませんが、ずっと触れられるのを嫌がって牙剥いていたくおんが、昨日やっと背中とかおとなしく撫でさせてくれるようになりました~(o^ O^)シ彡☆
 引き取ってはや1年、ここに来てやっとだ~♪o(^-^o)(o^-^)o



 ……ところで、久々に出歩いたら結構体力消耗したらしく、昨夜は観るつもりでいたフィギュアスケートの中継、アボットくんが出る前に睡魔に襲われ、意識が戻った時には夜中の10時半でした!
 くくく、痛恨!!!
 今日は仕事だから観られないのにーっ゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く