忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
……ええ、昨日の朝、みんともくおんも珍しくカリカリを残していたんです。
 季節柄、湿気が半端ないので、食べ残しのドライフードがふにゃふにゃになったら嫌だな、と思いいつもより量を控えめに皿に盛って出勤しました。
 で、その結果☆
 ……ちと控えめ過ぎた模様です。
 それぞれの皿は綺麗にカラになっていましたが、「食い足りないーっ! お腹すいた!」と食べ物を探し回ったらしく、棚の本を崩し床にぶちまけ、ついでに表紙を爪でズタズタに裂いていました。
 ……被害にあったのは、10年ほど前に買った十二国記の同人誌……でした。
 お・ま・え・らーっ!!ヽ(`Д´)ノ
 
 いや、猫がいるならこうした被害はあるあるだよね。そして「我関せず」な態度を取るのが猫なんだよね……゚(゚´Д`゚)゚
PR
……と、恨めしげな眼差しのみんと★
 にらんでも、私に気温を下げる力はないわーっ!!(@_@;)



 そして当然ながら、暑いとニャンコ達の抜け毛の量が増えまくりです。
 トホホホホ(´;ω;`)
いきなり涼しすぎてニャンコズが暴れてます(^o^;)
 ちょっ、夜中の大運動会(鳴き声付き)は近所迷惑!
 寒さ暑さなんて、たかが人間の私にはどーにも出来ないんだから、八つ当たりで噛みつくなーっ!!



 ああホントぼけぼけな写真だ……くおん☆
首輪なんかつけさせないもんね!!  と威嚇中です。
 ……そして私の左手首にはみんとの爪によるリストカットのような2本の傷跡が……Ψ(`∀´#)おのれーっ!!
 世間の誤解を招くじゃないかっ!(゚Д゚)ノ

帰宅したら床に毛玉とおぼしき吐瀉物が……。
 ああ、そういう季節になったのか、とブラッシング開始したらなんと!
 あのくおんが喉をゴロゴロ鳴らして気持ちよさそうに頭をすりよせてきましたわ♪
 今だけ限定なスキンシップかも(^。^;)


絶対に首輪をつけさせる気はないようです……(-_-;)
 単に外すだけではそれを拾った私にまたつけられることを学習し、外した後は見つからない場所に隠すんです!!



 ああ、反抗期真っ盛りのニャンコと壁の爪跡が哀しい……゚(゚´Д`゚)゚
構えたとたんに動く……。それが猫!!
 わかっているけれど、でも撮りたくなる!!
 それが飼い主という名の生き物!Σ(×_×;)!
 ……堂々巡り……ダメダメな日々、更新中です。


 つーか、抱っこは全力で拒否る割には近寄ってくるんだよなぁ……☆
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート