忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バカ受け同人誌ゲット!

 東京で買ってきた同人誌。ガンダムOOはあらかた小説本でしたけど、数少ない漫画本の中に、激烈バカ受け本がありました。
 トレミーのメンバーが何故か突然精神年齢に合わせた外見に変化ってネタでしたが、29歳のライルってば、5歳児になっちゃってるんですーっ♪
「ちがうもん、俺大人だもんっ」とぴーぴー泣く姿に激萌えでした。ちまちまっ! 可愛いっ! 抱っこしたい!
 いーなー、アレルヤ。このちびちびライルにしがみつかれて抱っこして歩いて。
 あ、アレルヤとフェルトとラッセは外見実年齢と変わらず、でした。(ミレイナは20代くらいになっていた……)
 そして沙慈も外見変わらず!
 一般人の沙慈が本来の姿そのまんま、というのを見て「俺って一般人以下ーっ!?」とショック受けた姿がまた激かわで。
 やーもう、何、この可愛い生き物! だっこしてほっぺすりすりしたいーっ♪
 ……ちなみに刹那は推定年齢50歳になってました。ティエリアに至っては……☆ いやいや、げほんごほん☆
 言わないでおきます。
 ただ「朝食はまだか」のティエリアに「さっき食べただろう」の刹那……で想像はつくかと。
 受けました。笑いました。で、今もお腹が痛いです。はふ、笑いすぎ。
 では出勤してきます。
 余談。イベントの為東京行って、2日間外食生活で帰宅した夜、体重は2キロ増えてました。
 翌日仕事で出勤しました。
 帰宅したら体重は2キロ減ってました。
 昨日も出勤しました。
 帰宅したら体重は更に1キロ減っていました。 
 ……どんなダイエットより効くみたいです。職場でお仕事☆
  
PR