忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まんだらけで人違いされたけど☆

 はい。思い出したので書いておきます。
 18日、イベント帰りに渋谷のまんだらけ寄りました。新幹線の乗車時間を考えると、池袋までは行ってられないと思って。
 で、とにかく渋谷のまんだらけで棚の前で本を物色していたのですが……。
 そこで2人連れの女性達の1人から、不意に話しかけられました。
「去年○△で行われたシャアムオンリーにいらした方ですか?」と。
 はい?
 いえ、私は去年は夏コミと冬コミ以外東京でのイベントには参加していませんが、と返事したものの、思わず焦りました。
 だって見知らぬ人間に「~にいらした方ですか?」と話しかけるなんて、よっぽどの確信がないとしませんよ?!
 でもってそのイベントがよりによってシャアムオンリーって……なんじゃそりゃーっ!!
 ……世間には、余程私と外見も中身もそっくりな人が存在するらしい……うわぁ☆
 しばし呆気に取られた出来事でした。

 あ、買った同人誌、ガンダムOOを確認したら、小説本が14冊で漫画本は6冊でした。
 わぁ、小説の比率高いーっ☆
PR