忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本当にやるのだろうか?
6月に予定されていた即売会、ムービーパラダイスはコロナのせいで中止になりました。
 次の11月予定のイベントは果たしてやるのかな? と思って様子見していたら、主催者側がやると決定、参加サークルに募集をかけていました……が!
 会場の収容人数、コロナの縛りでガイドラインに従うと、参加できるサークル数はいつもの3分の1以下程度なようで。
 これはお目当ても参加できるかどうか危ぶまれます。
 ソーシャルディスタンス守るためには仕方ないのでしょうが。
 しかし、300サークルはきついよなあ……。落ちたとこは委託に頼るのかな?
 でもって、本当に開催出来るかどうかは11月の感染者数次第だよね?
 どうしよう。
 ホテル予約しても大丈夫なんだろうか?
 うう、悩む!
PR

コメント

コメントを書く