忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

買った本ジャンル別(*^^)v
まあ、やっぱスパナチュが多いです。
 細かく分類するとS2やS3ベースのパロとかDVDのオマケ映像を元にしたネタ本とか、S4ベースパロとかS6、S8ベースのパロとか、役者(中の人とも言う)さんのエピからのネタ本とか、いろいろですが、とにかく1番多いです( ^^)/▽▽\(^^ )
 ちなみにドラマ離れると(役者名だけで小説とかだと)よくわからんになるので、基本ドラマをベースにした物を好んで買ってます。
 数えてみたら、40冊中26冊がスパナチュ本でした。……マジで多いな☆
 2番目に多いのはホビット本ですが、数量はガクンと落ちます。6冊です。うち1冊はホビットファンによるニュージーランド旅行本です(´∀`*)
 あとはパシリムとか、観た事ない映画やドラマの本に、イベントやらの日常ネタ本、ドラマ関連の史跡巡り本とかです。
 うん。
 スパナチュもホビットも、お目当てサークル不参加が多かった(まあ、すぐ夏コミある訳だし)割には結構買ったと思います(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
 なお今回1冊も買わないでしまったのはシャーロック本……☆
 ドラマ観てない私でも面白く読めるギャグ漫画描いてる人(サークルさん)が、今回不参加だったんで……゚(゚´Д`゚)゚
 次は参加してくれてるといいな! うん、切実!
PR

コメント

コメントを書く