忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ああ、やらかした……(つд⊂)
貴重な休みなのに!
 せっかくの休みなのに!
 今日しか休みはないのに!
 ……いや、本当は今日も出勤になっていたんだけど、「病人のシフトじゃありませんーっ!」と店長に泣きついて休みにしてもらいました。あはあはあはは(^_^;)
 ええ、昨日が室温36℃超えで殆ど寝られなかったんですよ☆
 なので今日、室温が33℃まで下がったから、入浴も洗濯も後回しで寝ちゃったんです!
 ……まさか午後の2時まで寝続けるとは思っていなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
 ああ、お休みがーっ!
 慌ててニャンコ達の世話してシャワー浴びました。
 今から朝食になります。
 ……もうすぐ4時になりますが、……今から朝食です!
 大事なことなので2度言った!(;^ω^)
PR

コメント

コメントを書く