忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夜中に携帯が
……壊れました。
 使用中突然に画面が……。
 えーと、例えて言うなら薄い布越しに見ているような。
 白っぽいぼんやりしたものになっていてですね。
 非常に見づらいです……。
 文字も読みにくいです。(・_・;)
 ……仕事行く前にソフトバンクのお店に寄るつもりですが、これ、なおるのかな?
 2年以上使用してるって事で「スマホに切り替えを」とか言われないかな?
 なにより、今まで撮った写真やメールは無事かな?
 あああ、不安ですー☆
 茅田さんの新刊読んで現実逃避しよ☆
 表紙の2人に笑ったよ。いや、厳密に言うと人じゃないけど(;´∀`)
 ダイアナと駆け落ちや逃避行は難しすぎるわ(ノ∀`)
PR

コメント

コメントを書く