忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夜中は大雨、昼カンカン照り(・ん・)?
……てな日々が続いております。
 雨の音でうるさくて寝られない程なのに昼は晴れてあちあちな陽射しという。
 実際日焼け止め塗ってても2分かそこらで肌がイタタタ∑(>д<) !!
 もう少し優しい陽射しになって欲しいと願いつつ、今日は布団干ししました。
 干す時も、取り込む時も手首にツキーンな痛みが。
 やっぱりまだ治っていないままなんだなあ、と改めて実感。溜め息……。
 まあ、トマトや玉葱カットするのが痛いうちはだめなんでしょうけどね。
 生の椎茸刻むのが痛いってのは問題ありすぎです。
 でー、暑いから外出たくないと家にこもっていたら、コーヒーと紅茶に必要な甘味料が切れそうに……。
 むう……日が暮れてから買いに出るしかないか。
 あ、日付からするにもしかして書店、新しい本入荷してる?
PR

コメント

コメントを書く