忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

天気予報は当たってた!!
昨晩、日付が変わる頃帰宅の途についた時は気温高かったのに(10℃以上はあった!)、寝る前もまだ暖かかったのに、起きたら室内暗く、空気が冷えてる!!
 凄い変化!(._.)
 こりゃ服装改めないと対応できんわ(((^_^;)
「みんとは湯タンポ代わりにならないの?」とミィに言われたけど、湯タンポは動いたり逃げたりしないって!!φ(°°)ノ°
 あ、もちろん雨降ってます。
 風の音もけっこうします。
 ……取り合えず、電気ストーブだけは出しました。
 足元の冷えはこれでなんとかしのげるかと。
 こたつは11月まで出さずに我慢します。
 ……医者に怒られるけど、焼き芋買って食べちゃいました~(;´∀`)



 ちなみに昨日も、私のシフトは8時半までになっていましたが、他に注文対応出来る人が誰もいなかった為、ズルズルと……。作れる人が誰もいないのにどうしてこんな無茶なシフトを……。ああ、人手不足ね。わかってます(゚Д゚)ノ
 ラスト作業も知ってる人が他にいないから残り、機械の分解清掃も知ってる人がいないからで残りとなりました。はー……(・ε・:)
 おかげで休みの今日は午後の4時まで寝たきりでした……あああ、せっかくのお休みがーっ!

 で、今天気予報を見ていたら、明日の地元の最高気温、9℃だって……。
 最高気温です。最低気温ではありません。
 最高気温が9℃なんですーっ!(人*´Д`)(´Д`*人) ああ、半袖制服に着替えるのがキツイ☆
PR

コメント

コメントを書く