忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

弟の家族が昨夜初めて……

 えー、初めてこちらの勤め先に食事しに行ってくれました……な、長かったっ☆
 あのお店が出来てから何年だよ、もーっ。
 食べに来て、食べに来てと誘い続けてずーっとスルーされて。
 まぁともかく。
 昨夜7時頃、ゆっくんに「ナオの卒業祝いっていつ行くの?」とせっつかれたミィ。たまたま食事の支度はまだで、いつもは夜の8時過ぎに帰ってくる裕次君が早めに帰ってきたこともあって……。 
 じゃー行きますか、となった模様。
 あ、親子水入らずでなので、私と母はノータッチです。
 つか、勝手に夕食作っていただきました。うん、玉葱が切れてたけど、そこそこ美味しく出来ました。鶏肉たっぷり卵控え目な親子丼。
 しかし、戻ってきた裕次君、「タッチパネルの注文で、どうやって天カス抜きとかリクエストすればいいのーっ?」と。
 どうやら注文した掛け蕎麦食べる時、「天カスいらない……」と思ったようで。
「ホール係を呼んで、リクエスト伝えればマイクで厨房に知らせるよ」と教えましたが、次の機会っていつかなー。むーん。
PR