忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑い部屋で熱い戦い(;´д`)ゞ!
昨日の昼、こたつ布団とこたつ敷は洗って干した後2時間で乾きました♪
 気温29℃と暑い1日でした(*^.^*)
 その暑い日に暑い部屋でパソと向き合い、セキュリティソフトと何時間も熱い戦いを繰り広げました!!
 前にインストールしたソフトの内容を消せと出るのに、肝心のアンインストール表示枠が画面に出ない!! 手順を記した説明書に載ってる画面が(指示通り進めたにも関わらず)出てこない!
 あれを試しこれを試しと、夜中になっても悪戦苦闘! 気づけば日付が変わってた!
 せ、せめて心の慰めに写真は涼しげなものを……(^o^;)



 で、やっとこセキュリティをインストール出来たと思ったら、接続が重い重い☆
 そしてお気に入りのサイトやブログ見る為に、IDやらパスワードやらの記入をまたまた求められ……。
 ああ、自分のブログ(の管理ページ)に接続するにも再度メルアドやパスワード必要だったもんな……つ、疲れた(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く