忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日もまたまた出勤間際☆
 大急ぎでブログカキコです。
 全く、毎日毎日ギリギリまで体力温存、と横になってるのが悪いんだよなぁ。
 今私、仕事とその前後の時間しか起きてないような。困った☆
 原稿描いてる訳でもないのに殆どかまってもらえなくて、クークーはグレグレモードです。
 でもこいつ、人がせっかくクリスマスプレゼントに買ってきたペット用あったかカーペット、思いっきり無視して蹴り飛ばしてるんだよなぁ。
 ああ、飼い主の心飼い猫知らず……。
 
 昨夜仕事終えて帰宅する時は猛吹雪になってました。
 きゃーっ、車が雪だるまーっ、と焦って雪払いしてグルッと回るともうフロントガラスにまた雪が積もってるって状態で。
 で、夜中の2時半頃から家の周囲の道路を除雪車が移動してました。
 もーエンジン音が苦しそうで苦しそうで。
 とどめに、今朝の最低気温は-8.5℃でした……。
 ウッキャーっ!!
 水道凍らなくて良かった☆
 ではお仕事行ってきます。
PR

コメント

コメントを書く