忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

東京の感染者が日々増え続けるので
一応職場に確認しようかな……。
 今月東京行ったら、その後2週間自宅待機した方が良いですか? と。
 その場合、来年2月で消えちゃう有給使っても良いかな? も。

 うん、迷ったんだけど、今回はキャンセルしたくないんですよ!
 3連続でキャンセルってホテルに悪いってのもあるけど。
 来月に延ばすのは避けたい!
 毎年夏コミのため無理して行ってたけど、ほぼ必ず熱中症になる!
 マジでホテルのベッドで死を覚悟するレベルの症状で1日苦しむ!
 頭痛と吐き気と目眩で起きてられないっ!
 なので8月は避けたい。
 では9月?
 いえいえ、9月は常に夏の疲れが出て、休みの日は体調崩して寝込むパターンです。
 ならば10月?
 いや、秋はまた新型コロナ、第2波だか3波だかが流行するって言ってませんでした?
 となると、先延ばしにすれば良いとは到底思えない……☆
 そして白内障の進行は待ってくれない!
 眼が見えてる内に旅行したい! したいよ!・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く