忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

発売日が日曜日ってことは……☆

 目的の本は入荷しないって事ですね。
 念の為昨日2軒、本日3軒の書店を回って見ましたが、駄目でした。
 あああ、茅田さんの新刊は明日まで読めないことが確定ーっ!!
 ……で、ただ帰るのも嫌なので、北爪氏のZガンダムのコミックス2巻を買いました。うーむ。
 角川のコミックスはちゃんと入るのか……。そーいや、震災で本の入荷が乱れまくった時も、ちゃんと発売日に並んでいた記憶が……。
 ある意味偉いかもしれない。
 ともあれ、これで明日も出勤前に書店巡り決定です。
 はふ、3日連続かぁ☆
 ではお仕事行ってきます。 
PR