忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

車検~☆
本日は車を車検に出していました。
 2月中に受けないといけなかったんで、ギリギリ(;´∀`)
 しかし……。
 バッテリーが死んでますと報告受けましたΣ(゚д゚lll)
 え? なら交換? と思ったんですけど、もう部品が生産されていません、だそうで。
 あー……中古で買った30年前の車だもんね。走行距離10万だし。
 だましだまし使ってたけど、そろそろ限界かなぁ。
 バッテリー、メーカーの保証は2年間なんですが、8年間使ってました。
 頑張ったねバッテリーくん!
 寿命の4倍使われてたんだ。
 そりゃエンストを頻繁に起こしても仕方ないか。
 さて。次の車検までに相性の良さそうな車、探さないと!
 今の車は運転席に初めて座った時すごくしっくりきて、あ、これ私の車だと感じたんですよ。
 またそんな車、見つかるかな?
PR

コメント

コメントを書く