忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

通販申し込み分は発送しました(´▽`)
メール便ですので、今日から4日経っても届かなかったら事故を疑って連絡ください。
 まあ郵便と違ってそうそうないとは信じてますが……。
 いや、郵便はねー。
 過去に「配達しきれなかった分を川に捨てた」とか「自宅に持ち帰って隠してた」とか、確認忘れて貨物列車の車両の中に1ヶ月放置してたとか……まあ、いろいろあったから。思わず血反吐な事柄が、ええ、いろいろと(`エ´*)
 軽くトラウマになる程度には。
 
 さて。
 午前中に洗濯した掛布団は無事出勤前に乾いて取り込む事が出来ました。
 これで安心して仕事に行ける、と言いたいところですが……。
 身体の具合は安心とは程遠い……。
 いや、具体的にどうこうじゃなくて、単にだるくて腰と腕が痛くて目を開けてるのがしんどくて食欲がないってだけですが。
 それでも、何も食べずに出勤するわけにはいかないので、無理矢理押し込みましたけど。
 うーん(。-_-。)
PR

コメント

コメントを書く