忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

遊んでみたよ♪(^_^)
体調不良が続いて寝てばかりな日々ですが、ちょっとした遊び心発動です(((^_^;)




 
 何をやったかと言うと、見ての通りです。(#^.^#)
 300円未満で買った安物のレターケース(小花模様のプリント)に、100円ショップで買ったシールをいくつかペタペタ貼って飾りつけ、自分だけのオリジナルにアレンジ♥
 ちなみにこうした遊びは、洋服箪笥や本箱等、他のケースにも行なってます。
 もっとも箪笥とかは傷や、拭いても取れない汚れを隠すためにやったのですが。
 どうせやるなら見て楽しいものに、と配置やら使用するシールのデザインやらあれこれ凝ってみました♫
 お茶のセットにココアクッキー、ジンジャークッキーにハート型のキャンディー色違い。
 小さなケーキに♥の飴、と。
 なかなか目に楽しい物になったと思います。
 さて、まだシールは残っているから、今度は何を飾ろうかな?(^-^*)
PR

コメント

コメントを書く