忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

9月の室温じゃないっ!!
 はい、本日の私の部屋の温度は32℃を超えてます。
 部屋の中にいてナチュラルに蒸されます。
 蒸されるシュウマイと言うほど小柄ではないので、蒸される特大肉マン気分……かなぁ?
 そして今日も深夜の涼しい時間帯に戻りかけた創作意欲が「あぢあぢあぢぃっ」と逃げていく。ジタバタと。
 うう、どうあっても私に作品描かせないつもりなのか、この気温。
 もはや描く為には温泉ホテルにでも泊まりに行くしかない?
 それはそれで出費がかさむなぁ。うん。

 あー、一方で風邪による体調不良から、本日は午後3時まで寝たきりでした。5時出勤じゃなくて良かったと思いつつ、料理作ってただいま食べ終えたところです。
 頭痛がひどくて起き上がれなかったのですが「頭痛薬は絶対飲んじゃ駄目」と医者に言い渡されているので、頭が割れそうでも耐えるしかないという……。
 うーむ、嫌でも忍耐力は養われそうです。
 あ、例のガンダムSEEDと種デスの曲を繰り返しかけていたスーパー、昨夜はポルノグラフティの曲がエンドレスでした。
 誰が選曲して流しているんだろー。
 商品を選んでる間ずっと聴くので、頭の中でリフレインしています。
PR

コメント

コメントを書く