忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

進撃の最新話重ーいっ!
見知らぬ人間を殺すのだってしんどいのに、知っている、1度は自分が助けた相手を殺すってのは……。
 そりゃあ泣きながら「ごめん」となるよね。良心の呵責が半端ないよね。
 でも踏み潰しちゃうんだ……・゜・(ノД`)・゜・
 い、息抜きはアルミンとアニのあのシーンだけ?
 わかっているのにわからないふり……が赤面でバレバレ……。
 いや、あのアニが赤面って貴重だよね?
 もしかして両思い?
 え? 両思いなの?
 アルミンの内に残るベルトルトの初恋は成就するのか?
 ……まあ、既に死んでいるから成就もへったくれもないけどな。主体はアルミンだし。
 取り合えず、内容があまりにも重いからネット上のギャグな書き込みに逃げます!
 巨人達は壁の中に巣ごもりしていた! すなわち、ウイルスに対する耐性がない!
 更にソーシャルディスタンスも取らずに密集して移動している!
 だからきっとコロナに感染してバタバタ倒れるぞ! ってな書き込みにヾ(・∀・;)オイオイ
 進撃の舞台は2020年の地球じゃなかろーよ?
PR

コメント

コメントを書く