忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

目薬で流血の惨事?
 いやぁ、流血と言っても白目部分だけの話ですが。
 もっと正確に言えば、右眼の右側の白目のみですが。
 あー……単に眼が痛かったので目薬点そうとしただけの事なんですが。その、目薬の容器に残っている量が少なくて、なかなか落ちてこなかったんですよね。
 瞬きせず我慢して待ってたら、目の表面が乾きそうになったんで、仕方なく振ってみたんです。それでもなかなか落ちてこないので更に勢い良く振ってみたんです。
 ……その際に目薬容器の、ええ、ちょうど液が落ちてくるあの先端部分がですね、もろに白目にぶつかっちゃいまして……。
 ……私、馬鹿?
 前にも増して目が痛い、ってな状態になってます。ふぇえん、目を開けてるの辛いよーっ★
 鏡覗いても、白目部分が真っ赤な目を直視するのは辛いというか怖いと言うか……。あーもう。
 でも、今日も仕事なんですよね。目は見開いて頑張るしかないです。
 とりあえず、これ打ち終わったら目薬買いに行ってきます。トホホ、また余計な出費が……。
 
 でー、アマゾンから先程、注文の品発送しました、と連絡がありました。ガンダムOOのスペシャルエディション、第2弾。
 あううっ、2期は見てるし、ビデオに撮ってるからいらないよなー、と思っていたのに、アニメ誌で新作カット小出しにして、視聴者の購買意欲をそそる製作者側っ。くっそー、商売上手だな。
 そして、それに乗って予約した馬鹿がここにも1人……。ホント、ライルの新作カット1つの為に……。馬鹿だよなぁ、我ながら☆

PR

コメント

コメントを書く